セミナー開催しました

こんにちは。

 
湯浅です。
 
 
先日
 
桐生市にあるプライマリーグループさん
主催で
「原田メソッド体験セミナー」を
開催しました。
 
 
参加者は定員20名に対して
おかげさまで
満員御礼となりました。
 
 
原田メソッドを
聞いたことが
あるという方が多く
とても嬉しく思いました。
 
 
 
2時間という短い枠の中で
 
原田メソッドとは何か?
 
これからの社会で必要と
なる考え方
 
夢や目標の叶え方
 
体験的に学んでいただく
 
といったとても濃い内容
でしたので、私も含めて
参加者の方にとっても
とても濃密な時間になりました。
 
 
 
参加された皆様
とても真剣に積極的に
そして笑顔で楽しんで
いただいたのが印象的
でした。
 
 
学びの質は
 
結局のところ
 
何を×どんな気持ちで
 
 
受けるか参加するかで
変わります。
 
 
同じ内容を聴いていても
どんな気持ちで聴くかで
入ってくる情報量が
変わってきます。
 
 
これは学業、仕事、趣味、セミナー
どんなことにも通ずる
普遍的な考えだと
思います。
 
 
その中でも
「楽しむ」が一番大切だと
私は思っています。
 
 
何をするにしても
 
楽しむことを意識できていれば
 
1つでも自分にとって
有益な情報を持ち帰れると
思います。
 
 
 
以下参加者の方の
アンケート結果となります。
 
他者の幸せを考えることが大切だと
気づくことができました。
 
 
個人パフォーマンス向上に原則が
あるということを初めて知りました。
 
 
旅行で考える。
とてもわかりやすかったです。
 
 
正しい目標の立て方がわかりました。
 
 
いつもぼんやりしていたことが
目標を持つことではっきりとした
自覚ができ、明日に向かって
未来に向かって進む自信に
繋がったように思えました。
 
 
今後もプライマリーグループと
有意義なコラボセミナーを企画
しています。
 
 
ご興味がある方
 
うちの会社にも取り入れたい
 
個人で活用したい
 
 
そのようなお考えの方は
一度ご相談下さい。
 
 
メルマガも配信しています。
登録は画像クリックでお願いします。
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。