個別セミナー開催

こんにちは

湯浅です。



昨日は知人の方から個別で

原田メソッドの体験セミナーの希望があり

開催しました!

もともとコーチングを学ばれたり、

習慣を大切にして

曼荼羅チャートにも取り組まれている

勉強熱心な方ですので

とても理解が早かったです!

四観点の達成目標を作成した時に

書いている時の笑顔が印象的で

書き終えるとご本人も

「なんかワクワクしますね!」

と言っていただけました^_^

個別セミナーでしたので

通常では行うことが難しい

コーチングで四観点が作れたので

かなり精度も高いものになりました!



目標設定をする時に大切なことは

このワクワクする感覚がとても大切です。

本当にやりたいと思える目標にすることが

達成力を高めます!

目標立てる時はこの感覚を味わえているか

自分に問いかけて見てください^_^




今回立てた目標が

達成できることを

応援しています!

原田メソッドや

コーチングについて

ご興味ある方は

是非メッセージ下さい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。