セミナー開催のお知らせ

 

おはようございます。

 

湯浅です。

 

本日はセミナー開催のお知らせです。

 

私と同じ、子供の夢や目標を

叶えさせたいと思っている親御様へ

 

お子様の夢や目標を叶えさせたいと

思っているけど、どうしよいか

わからないと思っていませんか?

 

子供の一番身近なコーチは親です。

 

親のかかわり方が子供に影響を与えます。

 

◇例えばの話し・・・

あなたは登山の時、

登りと下りどちらが遭難しやすいと思いますか?

 

親として、子供に、この答えと

理由が説明できますか?

 

実は子供の時から達成力が高いこと

低い子の違いには明確な差があります。

 

その違いがこの答えの中らに隠されています。

 

この答えと理由を知るだけで

これからの親子の歩き方が変わります。

 

「原田メソッド親子の歩き方セミナー」

では、この明確な差が

何かについてお伝えします。

 

実は、原田メソッドという言葉を

聞いたことはあるけど

詳しくは知らないという方も多いです。

 

本は読んでみたけど、どうやって、

自分の子に活用すれば

よいか具体的なイメージがわかないという方へ。

 

この度原田メソッドの全体像が学べる

「親子の歩き方セミナー」

の開催のお知らせです。

 

私はこの考えをもっと若い時に学んでいたら。

「もっと違ったかもしれない」

「もっともっと部活や将来に対して真剣に向き合っていたかもしれない」

 

そう悔んでしまいます。

 

私が指導した方々からも

同じ感想をいただいています。

 

今の生き方や考え方を学んで

学生の頃の自分に後悔があります。

 

ですが、悔やんでも過去は変えられません。

 

今私にできることは、自分と将来

同じような思いにさせない。

明るく前向きな未来を歩きたいと

思える若者やその応援をする人たちの

サポートです。

 

今回がその第一歩です。

ご参加お待ちしております。

 

 

 

こんな方にオススメ

 

・子供の夢を本気で応援したい方

・子供がスポーツや運動をしている親の方

・子供や人に教える仕事をしている方

 

 

 

セミナー受講後手に入るもの

 

1.親子で歩む未来の作り方

2.夢や目標の正しい叶え方

3.明日から使えるコミュニケーションスキル

4.学校の勉強や部活動でも活用できる

       目標達成の知識

 

 

原田メソッドについて

原田隆史が20年に渡る教師生活の中で

確立した「優れた人格・人間力を土台に、

成果を確実に発揮する自立型 人間」

を育成する教育手法です。

 

これまでに野村證券、キリン、Plan Do See

武田薬品工業、カネボウが実践し、高い成果を

上げています。

 

その手法は世界でも評価され、アメリカ・

ヨーロッパ・アジア各国

で翻訳され実践が広がっています。

 

現在800名以上の認定パートナーが日本・

世界で活躍しています。

 

さらに学校教育の現場でも、

春の選抜高校野球出場校

あのバブリーダンスで一躍有名になった

高校やチアダンスで映画化された

高校でも取り入れられ、

子供から大人まで再現性の高い

メソッドとなっています。

 

 

 

 

申し込み方法

コメントやイベントのURLから

メッセージ下さい。

https://www.facebook.com/events/2086670128117812/

 

 

原田教育研究所ホームページ
 
 
メルマガの配信も行っています。
メルマガ登録は画像をクリック
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。